玉姫のそっと現場の片隅で

業界の裏話から、明日のおかずまで

夢100王子にハマりすぎて3次元なんてもうどうでもいい

こんにちは ケモ耳大好き左島玉姫(@itoharumama)です。 小学校低学年の時に出会ったアニメ『らんま1/2』から数えて20年以上のアニオタです。 社会人になってから、距離を置いていたのですが、自営業を手伝うようになって家にいるようになって、再熱 去年は、フルカラー版『ジョジョの奇妙な冒険』を電子書籍で買ったり総額100万以上コミックを電子書籍で買ってしまい、今かなり痛い目を見てます。が、好きなものは好き!なので仕方ない辞められないのです。 そんな時、松友(※おそ松さんつながりでできた友達)に教えてもらい、去年からしているのがこれ! 夢王国と眠れる100人の王子様株式会社ジークレスト  ♥恋愛×パズル♥100通りの恋物語!自分好みに王子様を育てて♪超豪華ボイス必聴! という、うたい文句なのですが、2017年3月調べた時点では、144名の声優さんが声をあてておいでです。 二周年記念のプロマイドとか、100円玉崩してセブンイレブンに走ったってば‼

こちら舞台化もしていますが、アプリではショートアニメも見れますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ゲーム内容は、パズルゲームなので、誰でも簡単に進めることができます。

今は夏ということで、『青く煌めく冒険者』というイベントもしてるので、毎日、ログインボーナスの他にイベントボーナスももらえてるので、始めやすいですよ。 カラーボールを3つ連鎖させると、ボールが弾け、それぞれの色属性の王子たちのスキルゲージが溜まります。で、たまるとそれぞれの必殺技を出すことができます。

基本は5人パーティーで、それにフレンドさんの王子が加わる6人パーティー。

このように、無課金でもスコアチャレンジやミッションをすることで、報酬がもらえ、王子様を迎えたり、ゲームーオーバーになっても続けることができたり、王子様をゲットできるガチャができるクリスタルをもらえたりできます。 また歓迎パーティーといって、フレンドさんが王子様をお迎えしたら、パーティーが開かれるので、そこにかけつけるだけでもコインがもらえて、それでまたガチャが回せます。 コミュニティーというのは、ギルドみたいな感覚で、そこに所属して、ミッションスコアで貰える資材を、そのコミュニティーで使うことができます。資材を投資して、そのコミュニティを発展させると、アイテムの泉でいいアイテムがもらえたり、外伝といって、サイドストーリーがクリスタルの消費なしで沢山よめたりすることができます。 かくゆう、私もコミュニティーマスター

二人(実質1人)で黙々と開発してます。コミュ入りたい方、随時募集中ですw そして、王子はあるレベルになると、会話での選択肢が出てきます。こんな感じ。

これで、王子が太陽属性か月属性のどちらかに覚醒するんですが、どちらになっても、居なくはなりませんので、はじめは好きなほうを選択していいです。 この会話とか、あるレベルになると言われる『愛の告白』がどうも、(・∀・)ニヤニヤしちゃうので、玉姫はイヤホン必須です。 もう、100人以上に場面変わったりシチュレーション変わったとこで愛をささやかれ、

3次元なんてどうでもいいや 元々、声フェチなのですが、耳元で言われると、赤面倍増します。 ちなみに、私の推しメンは、 アポロです♡CVは小野大輔さん

その他にも、鈴村健一さん、子安武人さん、緑川光さん、杉田智和さん、桜井孝宏さんなど、ベテラン声優さんから今ノリにのってる声優さんも声をあてていらっしゃいますので、お試しだけでもプレイしてみると楽しいと思います。 フレンドになっておくと、チャットもできますし、楽しめますよ。 ちなみに無課金前提 夢100ライングループも運営してます。そこでは攻略アドバイスなどもさせていただいてます。 詳しくはTwitter(@lyranoisy)か上の(@itoharumama)まで 私のフレンドIDは【1898236476】です。 夢100やってるけど、コミュ作るの私手伝ってもいいよ!という人もお待ちしています<m(__)m> 初心者さんも大歓迎なので、下記をポチっと押して、一緒にプレイしてニヤニヤしちゃいましょう!