犬と歩けば 

犬と住む犬好きの日々思うことです

動物の虐待が取り上げられる事が多くなってきました

 

動物虐待がここ最近また増えてきてますね

埋もれていたのを取り上げだしたといってもいいと思うのですが。

ここ数年、やはり港近くなどが多めなこともあります

というか、やはり問題は

時代に合わせた飼い方などに世間がまだついてこれてない。

などもあると思います

こんな考え方もあるのですが

このように、猫に関して言えば、意識の変化に人々がついていってないという面もあると思います。

高齢者とか。

何度も言いますが、このように、動物虐待は犯罪です

自分には無関係と思わずに、これらを一度立ち止まって考えるのは、どんな人にも有益な時間だと私は思います

 

ペットフード安全法の解説

ペットフード安全法の解説

 
知っておきたいペットビジネスの法と政策

知っておきたいペットビジネスの法と政策

 

 

 

 

 

マンガで学ぶ動物倫理

マンガで学ぶ動物倫理