犬と歩けば 

犬と住む犬好きの日々思うことです

2月22日 ベリーダンスのイベントに参加しました


f:id:ito0325haru0605:20200305112541j:image

2月22日にイベント参加をして来ました(*´ω`*)

こちら

https://minoanimal222.wixsite.com/nazarabellydance

すごい、人!人!人!


f:id:ito0325haru0605:20200305112927j:image

私、動物のチャリティーイベントで動物もいないのに、こんなに人が参加したの見たことない!ってくらい、写真には映ってませんが実際、窓際にも立ち見ができすごい人で溢れかえっていました。

愛知岐阜のダンサーの皆様が、それはそれは美しいダンスを披露してくださり、個人的にもすごく堪能させていただきました。

本当に美しくて、目の保養にもなりました。

 

そして、主催の廣田みゆ希さんが最後に挨拶をしてくださいました。

その中で、私も所属しているNPO人と動物の共生センターのこと、来年度はじめようとしている【ねこ大学】のことも紹介してくださいました。

本当にありがとうございますm(*_ _)m

そして、私個人が感じたことは、

好き×好きの循環でこんな社会貢献もできてみんなが幸せになる方法ってあるんだ。

と実感したことです。

廣田さん本当にありがとうございました。

また、参加できれば参加したいと思いました(*´ω`*)
f:id:ito0325haru0605:20200305113954j:image

保護団体さんも参加されてました。

私もこの日、初めての販売でしたが、イヤリングなど沢山の方が買って下さり、24日の「いちのみや地域猫の会」の譲渡会にいき、売上の10パーセントを寄付させて頂きました!

ありがとうございますm(*_ _)m


f:id:ito0325haru0605:20200305114231j:image

今は5ヶ月くらいの子から大人猫さんも参加していました。参加はやはり、少なかったですが……


f:id:ito0325haru0605:20200305114335j:image


f:id:ito0325haru0605:20200305114403j:image

この子たちはまだ御家族募集中です。

シャッターの閉まった車庫に取り残されて餓死する寸前だったとこを救出した姉妹も……もし気になる子がいたらお迎えしたいということであれば、ぜひいちのみや地域猫の会に問い合わせお願いします。

 

さて、自分のホームページがまだでかなりやばいですwww

ものはあるのに……


f:id:ito0325haru0605:20200305114856j:image

早くupできるようがんばります!

 

また、3.11に、YouTubeライブ配信のお手伝いをします!


f:id:ito0325haru0605:20200305115004j:image

https://m.youtube.com/user/yuminosuke97

↑↑↑こちらから3.11 14:30からの生配信!

東日本大震災から9年目の宮城県石巻市と愛知県一宮市をつなぎ、9年目の今を感じてもらいながら、14:46分に黙祷をみなさんとネットを通してですが、して、なくなった命全てに哀悼と鎮魂の祈りを捧げたいと思います。

よろしくお願いします