犬と歩けば 

犬と住む犬好きの日々思うことです

いちのみや地域猫の会より チョビちゃん里親募集

f:id:ito0325haru0605:20200803090123j:image

#それでも人を信じた猫

#里親募集中
チョビちゃん #女の子
2018 年 春生まれ
TNRを1度試みたので耳カットあります🌸

猫は苦手で、人の方が好きな子です。

チョビちゃんは、実は死線をくぐって生き抜いた #強運
な #猫 ちゃんでもあります

チョビちゃんには、家族と兄弟たちが居ました。おうちはありませんでしたが、ご飯をくれる人がいたので、ご飯には困りませんでした。


f:id:ito0325haru0605:20200803090141j:image

ところが、餌をあげてた方が癌になられ、闘病生活とこれからは御家族の世話になるからと #保健所 に #親兄弟 と #収容 されかけた 「チョビ」ちゃん。

保健所では断られたので、会と 話合いで #tnr をさせて貰いました。その後、相談者様は、入院され、退院されましたが、御家族様の方針で、チョビちゃんやその家族はご飯を貰えてなかったそうです。


f:id:ito0325haru0605:20200803090201j:image

ご相談者様は次の手術も控えていて、やせ細り弱っていくチョビちゃん達の家族のことを、再び会に相談されました。

ご自身も、闘病中も必死に里親探しをされましたので、私たちのもとには、こちらの「チョビ」ちゃんだけが、託されました。

チョビちゃんは、人の #身勝手 で、殺されかけたり、飢えたり、激しい気温差に晒されたのに、
それでも、#人が #大好き です。


f:id:ito0325haru0605:20200803090227j:image

そして、

#最後 の #ずっと の #お家
を探しています。

チョビちゃんに、是非会ってください。

#コロナ が 再び蔓延はじめてるので、 #譲渡会 も #予約制 を検討しています。
お手数おかけしますが、 #メール
いただけるよう、お願い申し上げますm(*_ _)m


f:id:ito0325haru0605:20200803090240j:image

#大人猫
#大人猫とも仲良くなれる

里親募集中でお見合いも開始
お見合いご希望の方は
連絡ください
nyan138chiikineko@docomo.ne.jp


ご支援や心付けもお待ちしてます
↓↓↓
ゆうちょ銀行
店名:ゼロハチキュウ
店番:089     
種目:当座
口座番号:0154553
名称:イチノミヤチイキネコノカイ


よろしくお願いします
子猫里親募集
#ご支援もお願いします