犬と歩けば 

犬と住む犬好きの日々思うことです

いちのみや地域猫の会より シンママの子猫たち1


f:id:ito0325haru0605:20200803090537j:image

#シェア拡散希望

#シンママ と #子猫 たち1

真菌に感染していました😢

真菌は、カビの一種で治療しないと、円形脱毛症になり、フケと痒みがひどくなる病気でなおかつ、人にも移りますので、きちんとした治療が必要です。

ちなみに、1頭あたり真菌の治療には4000円近くかかります……

#免疫 が低い #老猫 や #子猫
にはよくあることです。

真菌が発生するような不衛生な場所で #シンママ が #一生懸命 に #子育て をしてきたのがわかりますね

#真菌 #治療済 の

子猫の名前は

茶白の名前…ちくわ(雄…3ヶ月)

白黒の名前…しぃ(雄…3ヶ月)

です。
この子たちは #里親募集中 ですので、お見合いも開始しております。
お見合いご希望の方は #メール 下さいね

また、ご支援や心付けもお待ちしております。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
#子猫里親募集
#ご支援よろしくお願いします

 

里親募集中でお見合いも開始
お見合いご希望の方は
連絡ください
nyan138chiikineko@docomo.ne.jp


ご支援や心付けもお待ちしてます
↓↓↓
ゆうちょ銀行
店名:ゼロハチキュウ
店番:089     
種目:当座
口座番号:0154553
名称:イチノミヤチイキネコノカイ


よろしくお願いします