犬と歩けば 

犬と住む犬好きの日々思うことです

いちのみや地域猫の会 より シンママのこと

f:id:ito0325haru0605:20200803091132j:image

#シンママ のこと

シンママは 生粋の野良猫ちゃんで、もう少し、人馴れには時間がかかりそうです。

顔が、#外の生活 の #過酷
さを物語っていますね

預かりさんは、このシンママに
#ちゃこ ちゃんと名前をつけました

この子の痩せ具合や体の成熟具合からすると、もしかしたら、1歳になってないかもしれません

体が未熟でも、少しでもフェロモンが出てしまうと、雄はよってきます。

そして、 この子は望んでなくても #妊娠 してしまいます

一宮市にはこんな 猫ちゃんが沢山います。

なんとかしないと、いつまでたっても、負の命の連鎖は止まりません。

市民活動支援制度でご支援いただいたお金も、治療費やお金の出ない多頭崩壊現場などであっという間になくなってしまいました。

今後とも皆様の #ご支援が必要になります

また、一宮市が中核都市になるにあたり、保健所も新設されます。
そこで、一宮市の猫についての
#アンケート を集めています。
一宮市に声として届けますので、是非、ご参加頂ければと思います。
#ちゃこ ちゃん
人馴れ中ですが、もし、迎えたいという方は、面会可能です。
#メール いただければ幸いです

よろしくお願いしますm(*_ _)m

里親募集中でお見合いも開始
お見合いご希望の方は
連絡ください
nyan138chiikineko@docomo.ne.jp


ご支援や心付けもお待ちしてます
↓↓↓
ゆうちょ銀行
店名:ゼロハチキュウ
店番:089     
種目:当座
口座番号:0154553
名称:イチノミヤチイキネコノカイ


よろしくお願いします