犬と歩けば 

犬と住む犬好きの日々思うことです

いちのみや地域猫の会より★里親募集


f:id:ito0325haru0605:20200803084445j:image

じっくり時間をかけて、向き合っていただける #里親さん募集
仮名 サーモン&ハマチ姉妹はとても臆病な姉妹です。
2018年の春生まれで、今年2才の姉妹で、そろそろ大人猫として落ち着いてくる時期でもあり、まだ子供っぽいやんちゃなところも残る年にさしかかった2頭です。
稲沢の会社で、保健所に連れていかれる前に相談を受け、縁あり地域猫の会の預りさんのお宅にいます。

お母さんのお腹の中にいる時からの影響なのか、すごく用心深い性格です。

猫らしい俊敏さで、預りさんもなかなか捕まえることができない。
むしろ、ゴロゴロ喉を鳴らしているので、預りさんが遊ばれてる!?と感じちゃうくらいのハマチちゃん。
そして繊細な心の持ち主のサーモンちゃんは、場所が変わるだけでお口呼吸をしちゃう、デリケートな心の持ち主です。

だけど、猫独特の「猫らしさ」をたっぷり味わえる姉妹だとも思ってます。

他人同士なんだから、ゆっくり時間をかけて、家族になっていこうよ。
そんな気持ちで迎えていただける里親様をお願いします。

気になる方はプロフィールのホームページからお問い合わせ下さい

よろしくお願いします

ご支援、心付けのお願い

ご支援や心付けもお待ちしてます
↓↓↓
ゆうちょ銀行
店名:ゼロハチキュウ
店番:089     
種目:当座
口座番号:0154553
名称:イチノミヤチイキネコノカイ

#サビ猫
#シロキジ
#姉妹 #猫
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい

 

#シェアお願いします