犬と歩けば 

犬と住む犬好きの日々思うことです

いちのみや地域猫の会より シンママと子猫たち


f:id:ito0325haru0605:20200803085740j:image

8月1日の記事より

#シンママ #猫 #保護 緊急保護!
もちろん #子猫 も一緒です。
あの豪雨の中、4頭の命を守り抜いたシンママです。
子猫たちはまだ若く幼くて、今は兄弟たちとじゃれて社会のルールを覚えています。
人っていいものだよ!と教えるのはもう少し待ってから……とりあえず、このシンママの緊張をとり、リラックスさせてあげたいです。
とりあえずご報告まで。

まだ、何がいるかなどは分かりませんので、わかり次第報告させていただきます。

#子猫
#母猫
#里親募集 動画公開はまた#夜 に

よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

#里親募集中 の 子 や気になる子が居るなら
是非ご連絡ください
nyan138chiikineko@docomo.ne.jp


ご支援や心付けもお待ちしてます
↓↓↓
ゆうちょ銀行
店名:ゼロハチキュウ
店番:089     
種目:当座
口座番号:0154553
名称:イチノミヤチイキネコノカイ


よろしくお願いします